2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

この時間に更新めずらしぃ


昨日はエイネ最終日アジスター!
ウチはワケありで今年は不参加
今日のエンタメニュースで大トリ・姫ジャンジャン流れてましたね
今年はいろんな方のエイネレポを見て想像をふくらませ我慢来年こそは絶対いきます

昨日親戚のおじ様が我が家にいきなり来て
んで夕食を一緒に食べることになり、、
昨日疲れてて外食嫌だったのですが強制連行されました
居酒屋に行ったのですがなんとそこでayu's MUSIC
なんかちょい昔の歌ばっかりが流れてるなぁ~と思っていたら
急に「マリヤ~♪」と流れ出し『M』
んで帰り間際ワタシが焼きを食べていると今度は『HANABI』
まじ予想外・
qafrymt6046210.jpg


つづき↓↓

17:18  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

相原さん

お久しブリ大根
テンプ変えましたぁキューピーぱがわ!
チョクチョク変えるかも。

遊びまくりで金欠という事もあり今日は
家でゲームとPC三昧~
パソコンのやりすぎで目が痛い・

昨日ayuの女優時代の作品『渚のシンドバット』見ました
内容はけっこうカゲキでした
三角関係がせつないみたいな
12年前の作品だから髪型とか制服だとかギャップがあって・・
ayuの髪型&キャラに壺りましたww
でも出演者の中でひときわ可愛かった
ayuの女優作品制覇がんばります!


114032.jpg

つづき↓↓
00:36  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

ごんばんわー
最近(一ヶ月で)5㌔太ったんですよワタシ
すぐ太ってすぐ痩せるタイプなのです
ちょい前健康らんどの体重とかいろいろ量れるマシーンに
のったんですよ・そしたらあと⑩㌔痩せたほうがいいって
一見太ってないように見えるワタシ 重度の隠れデブ
生活改善せねば・・頑張ります

ところでayu新曲いい感じですね~
「talkin' 2 myself」あと一ヶ月チョイかぁ
曲名も意味深なかんじですね
このロックど真ん中をayuが音楽番組でどうパフォーマンスするか楽しみ☆
あんまロックテレビで歌わないからネ・まさにあんなロックど真ん中なんて。
またてれびラッシュが来ますね
つづき↓↓
01:39  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
