2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

アユ漁解禁

らしい今日から。
本日二回目の更新!!(・∀・)
二回も更新なんていつぶり??

今セブンで買ってきたサンドウィッチ食べてます。
個人的にやっぱご飯系は全部セブンが一番おいしいと思う
サラダとかオニギリとかパンとか一番新鮮だしうまいよね


この前わたしの友達でふつうにayu好きな子で
結構歌とかも知ってて
久しぶりにいっしょに帰ったんだけど
ayuトークで盛り上がってて感動した詩の話しになって
その子が

『あれまじ泣きそうになったのは、
えっとね あれ、、
あ べすとに入ってた
あ そんぐ ふぉー ぺけぺけ


Σ(○ロ○lll)

かなり真剣に語り合ってて
あのとき間違いを指摘するなんて・・
Aを『あ』って読むのはよくある間違いだけどぺけぺけって_| ̄|○

明日から一週間がんばろー!ばいちゃー



20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

続かないことばかり

気づけば・・・
また一ヶ月も経ってしまった!(-д-)
前ちょくちょく更新するって決意したのに。。


日記に書いて無いけど
もちろんちゃんと前の日記で書いた様にツアーDVDも買ったし
ライブにも参戦しました☆(代々木2日目)
新曲も代々木会場で特典予約で買い☆


なんか書きたい事があまりにありすぎてまとめられないわー
ひとつずつ思い出しながらいきたいと思います

21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

everywhere nowhere

僕達はそう自由で

ただ余りに自由過ぎて

何処へだって行き過ぎて

何処へも行けずにいた




中古でRAIBOW買って改めて聞いてかなり好きになった。
前ツタヤでレンタルして聞いたときは普通だったのに。

さっき『佐々木夫妻の仁義なき戦い』ちらっと見たんだけど
稲垣と小雪の乱闘のとき部屋に散らばるアルバムの中に
ayuのアルバムいっぱいあった!!!
a best2のブラックとかミスアンとかayu-mi-xもあった!
すんごい映ってた。
ドラマおもしろかったぁ 猪木とか出てたしw

今日東京に雪ふるらしい゚+.(・∀・).+゚.。
また一週間頑張ろう☆

images3
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

こんばんわ

ザキさん、、あの絵はウケを狙ったんですか?
というかウケを狙って描いたと信じたい。

もうツッコミ所が多すぎて・・。あえて突っ込みません。

みかじょん作のayuの鼻息荒くない??w

それオークション出したらスゴイ値つくよ>よっちゃん(野村)

今日は友達と学校帰りに初めて新宿の
クリスピー・クリーム・ドーナツにいきました
店員さんが並んでいる人達に無料でドーナツ配ってて
それを食べながらガールズトーク
1時間後ぐらいにやっと買えました
20071016223228.jpg

左②つをお持ちかえり☆一番右のを店員さんが配っていました

今更ながらMステSPの感想
もぅあれは全てがわたしのツボど真ん中でした
いつもより短めの付けまつげ多めのチーク髪型も可愛い!! 
セットも衣裳も新しくてよかったぁ
ayuカラコンつけてましたよね?
てかB'zのギターの人とHYDEが似てるー髪形&グラサン(▼∀▼)

追伸:カウンター新しくしたのにまた壊れました。。

20071017000105.jpg

00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

Spider! Spiderman~♪

スパイダーダンスが頭から離れない((オズマメ
ミカジョンのブログで猫と戯れる男の子がかわいい
猫は子猫がいいな犬も小型犬がいい~♪(謎
前回書き込んだ更年期マムのパチンコのお小遣いまだもらってません
注:マムがパチンコで5万以上勝った場合
  お小遣いをくれるという掟


ザキさんやっと触れてくれました
最近かなりの確率でイヤモニをふっ飛ばしてるって
いまんとこぜーんぶ吹っ飛んでますから。。
(新イヤモニ)Mステスペシャルには間に合わなそうなのでわたしはきっと再びやっちゃうって
つまりMステではカップリングは歌わないんですか

てかさっきM1をF1と勘ちって焦ったし(゚ロ゚;)
次回はHEY③の感想~カモよん様
ayukinpatsu.jpg

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
