2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

ぶくろで加藤大

新ジャケ~キタ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━
今回は歌もジャケもかなり評判good
グリッターより今回のジャケの方が好き
ウチはDVD付きモチ買って、、
CDはレンタルしてジャケ写をカラーコピーします!!(どんだけー


20070829210543.jpg


昨日加藤大会った!
20070828182331.jpg

詳しくはつづき↓

【More・・・】

昨日は友ラチと池袋で遊びまくり
『レミーのおいしいレストラン』見たのですが
鼠が大群で出てくるところはさすがに引く(しかもリアル)
数匹だとセーフなんですが・・

ンでサンシャインシティの中を放浪し
エイネ行けなかった分いろいろ買いまくった

帰りに加藤大会ったうける
ビックカメラ辺りでダイエット専門病院【愛民痩健美センター】
のチラシ配ってた(ここの患者らしい)
大くんがザ・世界仰天ニュースで中国のこの病院に行ってたw
今回それがきっかけで日本にも開院することになったんだってv
最初誰かわかんなくて何このデカイ人と思ったら大くんしかもまた太った!?
ウチが「リバウンドちょっとしましたか?」(←失礼)て聞いたら
「うんちょっと戻ったぁ」ていってくれた
写メ構えたら慣れた感じでカメラ目線&ピース


20070828182315.jpg


20070828182331.jpg

03:44  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメありがとぉ⌒v-238
相互リンク全然okだょッv-426
これからヨロシクねヽ(・∀・人・∀・)ノ
ってヵ、【浜った】っていいねv-363
ぅちも使っちゃお⌒+゚*。:゚+♪
吏砂 | 2007年08月30日(木) 12:37 | URL | コメント編集

ayuヲタは【浜った】使うべきでしょう★
吏砂sもジャンジャン使っちゃってくださぃ
ちゃばな | 2007年08月30日(木) 17:20 | URL | コメント編集

はじめましてー。
ブログにコメントありがとうございました。

新曲いいですよね。ロックな感じで(笑
早くPVとか見たいですねー。

それと、もしよかったら相互リンクして頂きたいなーと
思います。

これからもよろしくお願いします^ ^
オリーブ | 2007年09月01日(土) 17:42 | URL | コメント編集

>オリーブさん
PV楽しみですよね!!
レスはブログにしといたので見てくださいね。
ちゃばな | 2007年09月01日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/7-ec151d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
