2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

この時間に更新めずらしぃ


昨日はエイネ最終日アジスター!
ウチはワケありで今年は不参加
今日のエンタメニュースで大トリ・姫ジャンジャン流れてましたね
今年はいろんな方のエイネレポを見て想像をふくらませ我慢来年こそは絶対いきます

昨日親戚のおじ様が我が家にいきなり来て
んで夕食を一緒に食べることになり、、
昨日疲れてて外食嫌だったのですが強制連行されました
居酒屋に行ったのですがなんとそこでayu's MUSIC
なんかちょい昔の歌ばっかりが流れてるなぁ~と思っていたら
急に「マリヤ~♪」と流れ出し『M』
んで帰り間際ワタシが焼きを食べていると今度は『HANABI』
まじ予想外・
qafrymt6046210.jpg


つづき↓↓

【More・・・】

帰りにコンビニでvivi読んだのですが今月は見ごたえかなり有
ayuがショートにするまでの髪切り過程の写真が!
ヘヤーカットになんと担当4人、主担当は1人(さすが姫)
&Scawaでayuがママから貰ったといってた手錠型のブレスレット
ママとのツーショットでママもばっちり付けてましたぁ・仲ヨシ
あと③日前からLUMIX CM大量放出してますね☆さすが大手panasonic
なんかマロンっぽい犬出てきましたがマロンはもっとおでぶ(爆
CM終盤にまたカメラ押しつぶしてましたねw
今回のCMは前回につづいてちょっとありきたり・・
もっと斬新で記憶に残るのがいいな(一般の人に)
あと今回ayuの映りがあんま好きじゃない
「一般の人からすればヶバイ感じ」(byマミー)
デハばいちゃ
17:18  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはv-22

 自分も2時に寝て、5時間睡眠後ズームインとめざましを見てましたが、ズームインをビデオとっちゃって、すぐめざましとろうと思ったら、すでにあゆが・・・v-40!!  まじめにショックでしたよ~(笑)

 でも2時っちゃおではバッチリとれたんでよかったです☆v-119

 来年はちゃばなサンも一緒にもりあがりましょうねv-238    まだまだ、この夏僕達はより強く輝きを増しますよー!!!v-218
はぎ | 2007年08月28日(火) 01:00 | URL | コメント編集

今晩は。コメントありがとうございました。
相互リンク、早速張らせていただきました。
よろしくお願いします。

出かけ先で好きなアーティストの曲が流れると嬉しいですよね。
バイト先の有線放送では、今日は何が聴けるかと、いつも楽しみにしてます。
曲が流れると仕事もそっちのけになりますね(汗)
しばしん | 2007年08月30日(木) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/6-9aaf5b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
