2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

相原さん

お久しブリ大根
テンプ変えましたぁキューピーぱがわ!
チョクチョク変えるかも。

遊びまくりで金欠という事もあり今日は
家でゲームとPC三昧~
パソコンのやりすぎで目が痛い・

昨日ayuの女優時代の作品『渚のシンドバット』見ました
内容はけっこうカゲキでした
三角関係がせつないみたいな
12年前の作品だから髪型とか制服だとかギャップがあって・・
ayuの髪型&キャラに壺りましたww
でも出演者の中でひときわ可愛かった
ayuの女優作品制覇がんばります!


114032.jpg

つづき↓↓

【More・・・】

それとYUIのアルバム借りたんですけど歌詞良かった☆
ayuの歌詞って意味深がおおくて重くて(そうじゃないのも有るけど)
ayuにとどまらず違うアーチストの歌詞、作品に触れるのも大切ですよね
デハばいちゃ!

200708210547442.jpg


↓姉のからもらったvナゼ
20070820220157.jpg

00:36  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-119
  コメントありがとうございます☆(∀)

 相互リンク了解ですーv-22!!

 エイネ最高に楽しかったです☆
あゆがかわいくて・・・v-24

 あと、渚のシンドバットのあゆかわいすぎですよねv-238
はぎ | 2007年08月27日(月) 12:00 | URL | コメント編集

エイネお疲れ~!!
今日のエンタメでいっぱい報道されてましたぁ
トリを飾ったのは歌姫ayu!みたいな感じで

「すももももも」の時より渚のシンドバットの時のほうが
かわいいですよね☆
ちゃばな | 2007年08月27日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/5-e59f1ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
