2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

風が変わる頃には、、


この一週間ほとんどPC開いてなかったんだけど見てみたら
みらぁ~くる!!!な事があったり、いろいろと新ネタが届いてましたL(´▽`L )


まずはパナのCMが公開
part~の時にもメリーゴーランドや観覧車に優雅に乗ってた浜崎さんですけど
今回は・・・コーヒーカップときた!!!
なんか初めに壁紙みたときウケました。
新しいルミックスの機能や特徴なんかがよく解るCMですねっ! ←ナニ様w
新曲はなんかアジアンっぽい感じでかなり好感です
・・・・そして一番気になったのがayuのメイク
全体的に薄くないですか特に目もとなんかが
つけまつ毛いつもよりも短いの使ってるからかな。


そして、、
ウイダーのサイトに新たなayuのコメントが届いておりましたこちら
倖田さんは相変わらずよくしゃべるわ~
出演アーティストスペシャルメッセージの方もこちら
他の人に比べてayuって基本こうゆうコメント短いですよね ('ω'*)



ayu@hawaii08

【More・・・】

てかこのサイトの『Every Little Thingの栄養指導』ってやつホント笑えます!!
かなり専門的なクイズ形式の講習みたいなの受けてます 笑
ぜひayuも質問攻めにあってるのが見たかった~
モッチー&いっくんらしい、ほんわかさ&ロウな感じがツボです
てかなんでいっくん眼帯してんのかなぁ。怪我?

今日コンビニでviviと週刊誌をパラパラっと見てきました。
今月のデジデジはかなり見ごたえありました☆
そしてフラ○デーにまたもやくだらない記事が載っておりました
明日vivi買いにいきます~~~
15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(^^)/

私もCMのayuチャンいつもとメイク違うなあと思いました!
やっぱりナチュラルな方が可愛いし好きです♪♪

今回のviviのあゆちゃんかなり好きですっ☆
夏らしくて全部可愛いですし㊤㊤
よがのあゆちゃんなんか違う人みたいでした=3=3

まろん | 2008年08月30日(土) 23:33 | URL | コメント編集

>まろんc

やはりあの時は短めの付けまつげですよね☆
わたしもナチュラル派です!
あまり決めすぎてないのが好きですe-266

やっぱハワイにayuは映えますよねe-255
ヨガ気持ちよさそうですね(^^)
ちゃばな | 2008年08月31日(日) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/39-6a3be936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
