2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

君がいなきゃ何もなかった

神さんのブログ見てるとayuダンサーズってプライベートでも仲良いんだなぁとつくづく感じます
この前も近所のクラブに弟&AKIちゃん&スバルと行ったそうで
長いツアーを共にするのに仲悪くっちゃやっていけないよね

てかZINさんのブログ、今年あたりからすごくコメ数アップしてるし
今年のカウコンからツアーにかけて知名度&人気急上昇だよね
わたしはずっと前からヒデ&ジンLOVEです


てかまた亀ネタになっちゃったけど、、
ベストのジャケ写が公開されましたね
うん、10thって感じ。
やっぱゴールドで来たのね。
CDのみのジャケの表情がいまいち・・なんか微妙
DVD付きのほうは良いかんじ

てかこのベストについてayuがまったく触れてないのが少し気がかり。



【More・・・】

近頃、安室奈美恵さんにハマってきてまます!


去年からかなり気になってて、
大きなきっかけは先日発売したベストを買ったのが始まりで
ayuとはまた違った魅力が沢山あってすごく感動しました。
ですぐアルバム『PLAY』と『181920』も買って今ずっと聞いてます。

やっぱayu同様一時代を築いた人だし
改めてカッコイイ!カワイイ!ダンスうまっ!歌いい!スゴい!って思いました。
昔のアムロさんはわたしまだ小さかったけど姉が好きでよく聞いてたの覚えてます。

ほんと久しぶりにわたしの中できました。
たぶんこれからどんどんハマっていくと思います。
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/38-ec4975b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
