2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

グッド モーニング!!!ヽ(´▽`)ノ

って休みにも関わらずこんな早く起きるはずもなく
ただ寝てないだけです。
たぶん今日はもう寝ない。


さっきTA見たら久しぶりに今日1がアップされてた(。・ω・。)
浜崎さんよりもあの人が気になります・・・前髪が乱れすぎ 笑
ayu髪ちょっと色変わったよね☆

もう雑誌のプロモーションが始まってるみたぃ
今回のベストは白黒の時みたいにまた怒涛のプロモーションするのかなー
テレビで過去の名曲とか歌ってくれたら嬉しいな
個人的にYOU、TO BE 、Fly high、 SEASONS 、M、forgiveness、 Moments、 INSPIREとか
テレビで歌うの超聞きたいわー♪


↑久しぶりに色とか変えてみましたv
それとスキン変えました☆
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めまして

ちきまくさんのとこから遊びに来ました(*^o^*)
良かったらお話し出来ると嬉しいです(^O^)/
きよえ | 2008年08月13日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★>きよえs

初めまして☆
ayuの事なら軽く3時間は語れますっ 笑
ちゃばな | 2008年08月16日(土) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/37-76c6a3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
