2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

海栗(( ;ω;)オロオロ

昨日のTAの書き込みめずらしく昼だ(。・ω´・)
今日は祭日で、明日飛び立つって書いてあったからお見送りの人いっぱい来たのかなぁ。
わたしも一回お見送りかお出迎えってのしてみたい。
都民だからそんな遠く無いし行こうとすれば行けるんだけどね。
てかウニるって初めて聞いたんですけど・・わたしだけ??
調べたところ混乱するっていう意味らしい。日本語ムズカシイネ!


ところで今年のエイネのグッズが発表されたけど
今年のオフィシャルa-nationロゴマークとayuのアニバロゴちょっと似てない?
王冠に羽根の組み合わせが。
双方とも今年はアニバーサリーだからね。

今年のエイネ行かないけどグッズは買う
なにげ一番、公式グッズのオペラグラス が欲しい!!
前から双眼鏡ほしかったしデザインも良いからこれは確定!
あとはうちわ&ライトキーホルダー&Tシャツ&ビアグラス買いたいと思ってる。
改めて、あの人に付いていくには金かかるわー。


この連休の間はドラマ『未成年』レンタルしてきてずっと見てた
一年くらい前にもレンタルして途中まで見たんだけど、、
1~9話まで二日で観た!
っていってもayuが出てるシーン以外は毎回早送りなんで終わんの超早いけど
やっぱayu顔全然変わんないよね(*´ω`)童顔でカワイイ!
てかなんか昔のドラマって今のドラマに比べてエロくないですか??
なんかayuの役も妊娠とかそうゆう系の役多いし。



最近梅雨も明けたからだいぶ肩や首の方も良くなってきました。
近いうちに今年のツアーの思い出とか感想なんか書きたいと思います(@∀@)
22:40  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/36-ca2a2fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
