2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

続かないことばかり

気づけば・・・
また一ヶ月も経ってしまった!(-д-)
前ちょくちょく更新するって決意したのに。。


日記に書いて無いけど
もちろんちゃんと前の日記で書いた様にツアーDVDも買ったし
ライブにも参戦しました☆(代々木2日目)
新曲も代々木会場で特典予約で買い☆


なんか書きたい事があまりにありすぎてまとめられないわー
ひとつずつ思い出しながらいきたいと思います

【More・・・】

まず亀ネタだけど
アジアーツアーDVDはayu友さん達の意見に共感する部分がたくさんあった

本編をノンストップで見れないのは残念
ドキュを挟み込みながら見れるのはそれはそれでいいけど
本編のみを見れるようにもしてほしかった。

全公演のMCは無くともファイナルは収録してほしかった。
それに最初らへんのドキュメンタリーは短かったのに
だんだんひとつのひとつのドキュメンタリーが長くなっていって
見てるとき今はドキュメンタリー?本編の続き?みたいのが所々あった


ティッシュのパフォーマンスの件は
ayuのワガママとかゆう意見もあるけど
わたしはそうは思わなかった
もしあれをそのままライブで採用してたとして
〔ダンサーなのに何ヶ月の練習でティッシュをやった〕
とか正直わたし達、見る側としては関係ないし、
一つのパフォーマンスとして技術をみる。

感じたことはほかにもたくさんあった。
思い出せない部分もあるから、もう一回週末にでも見ようと思う。

*追伸
今日の『アンビリーバボー』で人の顔を識別する脳の働きみたいなのしてて
芸能人の似顔絵イラストみたいのが数枚出てきてその一番初めに
ayuの似顔絵が出てきた!!!






21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/32-bc4a6d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
