2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

渋谷にて・ンデその後

今日(昨日)は夕方から渋谷に行ってまいりました。
チョイふっくらなマミーとワタシは暑さに弱く夕方から出かける主義・
えっーと実は一昨日109に友達と行った時忘れ物をしまして・・
それでそれを取りに行くというのを理由にして強制的にマミーを連れて行き
ついでに御買い物服&雑貨買ってもらいました


んでパスタ屋さんに行ってゴーヤのなんとかのパスタを食べたのですが
あまり美味しくなかった(爆  
ウチ辛いの苦手なのになんか鷹の爪が大量に入ってて辛くて・・
てかあの味付け飽きる~
わたし飽き性なんで主食の一品物って苦手で、、
チョコチョコいろんな種類を食べたい派なんですね


それで帰りの電車で有名人あっちゃいました!!(怪談舞台挨拶以来!)
つづき↓↓

【More・・・】

かなり感激~!
最初電車の中で(あれあの人見た事あるべ!!)と思ったのが発端でして
私がマミーに「あの人テレビ出ちょるよね??」って聞いたら
「マミーも見た事ある!」って言ってきて。でも電車の中で「すいません。。テレビ出てますか?」って聞くのもなんだしと躊躇してたら私が降りる駅に着いちゃって。
そしたらなんとその某有名人の方もそこで降りて!!
てかその人が普通の庶民的な駅に降りたのもビックリ
でもホームに人がいっぱいいて話かけられなくて・・てかその某有名人の方、私が電車の中で気づいて後ろから追跡してる事を知ってるみたいでかなりのスピードで逃げるようにそのままホームの階段を下りていって(もちろん後ろに付いて行きましたよ
追伸:ウチのマミーはチョイチョイおでぶsなんで追跡を断念
やっと改札の所で人が居なくなったんで、、、
「あの~、テレビ出てますか?」ってわたしが聞くと
「あっはい。」と答えてくれて
もっと何か話さなきゃと本能的に思った純粋な少女は
「これからも頑張ってください!」とあいさつを☆
そしたらスマイル返してくれました
んでその有名人とは木野花さんです
金八先生などのドラマ、映画とかチョコチョコ出てる女優さんです
スッピン?で超周りに同化してましたよvv
電車の中で気づいたのはワタシだけ!?奇跡
それも席近くないのに!
木野さんはテレビのまんまでしたよ(顔とか)
でもなんか疲れてそうでしたー

わたしは有名人に会ってハイテンションで帰りの駅の改札で
なぜか無意識にパスモを切符投入口に入れて
なおそれに気づかず何回も(なんで入んないの
切れながら一生懸命に入れており、、
横をたまたま通ったギャル系のお姉さんに(上にタッチよ)とジェスチャーされ・・
あぁぁ!!!!!!と気づき
その後は帰りによったTYUTAYAでひたすら爆笑してました!!
毎朝パスモで通学してて一度もこんな事なかったのに・・・ww

また真夜中の書き込みになっちゃいました((早くねろ
デハデハ・ばいちゃ
スポンサーサイト
03:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/3-4410aa85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
