2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

秘めていた事・・・

TAの書き込み見ました。
いきなりこんな書き込みがあるとは思わなかったのでビックリした。

わたしが左耳のことを初めて知ったのは2年前
某動画サイトで見た2004年放送の光と影。
それまでのわたしのayuに対する考え方が変わるきっかけでした。

A BEST2時の雑誌でも左耳について
「いまも治っていない」「結局そのままダメです」
って言ってたけど、、
まさかまったくとは。。。。

ayuは沢山のファンやスタッフが心配すると思って
CDLが終った今、この事を明かしてくれたんだと思う。
そしてこれから始まる一年そしてこれからの日々を
この現実を受け止めて共に歩もうと。

この事をayuはしっかり受け止めているから
わたしもファンとして見守る。


世間の人がayuの事を音痴だとか罵っても
わたしは歌はもともと上手い下手とかが一番大切なんじゃなくて
心がこもってるかどうか、伝わってくるものがあるかどうか
が重要だと思うからayuが歌う姿を見守ります。

なんかファン歴浅いわたしがこんな
偉そうなこと言っていいのかって思ったけど素直に書きました。

今年もいろんなことがあると思うけどみんな頑張ろう!!!(●^曲^●)
23:55  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり!!!

私も、あゆの耳のことを知った4年前ごろから考え方ががらっと変わったというか
それまで「好きな」歌手だったあゆが「尊敬する」歌手になったような感じ?

正直、見守ることしかできないよね。
でも10周年、あゆと一緒に喜びたいし、いつも以上に楽しみたい!!

新たな決意を感じるよね!!
さとみ | 2008年01月13日(日) 22:37 | URL | コメント編集

そうだね☆

10周年浜崎祭りじゃ~~~
ハマサキマツリデ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ !!!

おもいっきり楽しもう♪
ちゃばな | 2008年01月14日(月) 04:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/25-901b0d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
