2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

手袋デビュー

今日からしましたー。
ほんと寒いね最近。

e+のプレオーダーは落ちました。
でもチケットはそもそも先行予約が主なんじゃなくて
チケット枚数多いい一般販売が主なんで土曜日ガンバリマショ!

そういえば昨日新曲のmusic.jpのCM見た!
わたしはザキさんがテレビで歌う時まで我慢します。
それとTAから届き物が、、
特典のステッカーさっそく学校の更衣室のロッカーに貼ってる☆
ほかにもいろいろ貼ってるんで来年このロッカーを
受け継いだ後輩は開けたらビックリするだろうなww
ayupanは今買うか迷ってるー

最近ラルクへの浮気活動が過激化してます
もともとhydeは前からかっこいいと思ってて
高校入って超ラルク好きな子の影響で
『The Best of L'Arc-en-Ciel 1998-2000』を聴いて浜ってきてます。
HONEY、snow drop、trick、NEO UNIVERSE、STAY AWAYええよ。

ではバイチャ
↓かわいい(´∀`)

71081_1190710652.jpg

20:49  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(・∀・)

おぉ!俺もラルク結構好きなんですよ~ライブにも行ってみたいです。
hydeさんめっちゃかっこいいですよね。

1998~2000だと、Driver's HighとかSTAY AWAYが好きですよ(・∀・)
今年のMY HEART DRAWS A DREAMみたいな
さわやかハイテンポ(?)の曲が好みなのです(`_´)v
おっしゃん | 2007年11月25日(日) 22:52 | URL | コメント編集

亀レスですいません!

98~00のBESTほんと良e-420
MY HEART DRAWS A DREAM好きです!!!
あの裏声が見事e-266
この前買った新アルバムに入ってましたぁ
タイアップのCMも長い間放送されてますよね

わたしも早くライブ行きたいですe-291


ちゃばな | 2007年12月08日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/23-97f82ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
