2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

コンバンワ

お久しぶり大根!!!
約一ヶ月の間も放置してすいません!
この一ヶ月いろいろありまして・・
でも言い訳はしません(´д`)

何から書こうーー
先週あたりに家族と『学校Ⅱ』観た!モチayu目的☆
ayuは冒頭の5分くらいしか出てこなかったけど存在感あったぁ演技がくさかった(爆)
所々ギャグとかも入っててリアルな映画で良かった
「ユウヤは自分がバカだって知らないんだろ?僕ももっとバカだったらよかった。」
このタカシのセリフがぐっと来た。
てかこの映画3年前くらいに国語の授業中に教材として見た!
その時はayuが出てること気づかなかった・・
次は『レディース総長最後の日』をみようと思います。

20071112114402.jpg

先日
うちのマミーが部活(パチ)から帰ってきて
めずらしくテーブルで何か書いてると思ったら
健康診断の結果用紙の体重んとこを修正ペンで消してました
この何年間絶対に誰にも体重を明かさなかったマミー

あっけなかった。

わたしは用紙を奪い取り紙の裏を電気に透かしました
70ジャストだった (ちなみにマミーの身長は158です)
見た目的にそんくらいあっても変じゃないんでビックリしなかったw
マミーいわく、昔は胃下垂で痩せててかなりモテタのこと。
なんかわたし生んでから伸びた皮も戻らなくなり体質変わったらしい。

【More・・・】

今更だけどTAのCDL先行予約は落選しました。
そして締め切り今日(19日)までだと思ってて
a-ticketで先行予約しようと思ったら、、
18日をもって受付終了(゚□゚;)・・
ほんと自分を殴りたかった
なぜ今日まで予約しなかったのかは話すと長くなるのでやめときます。
悔やんでても何も変わらないので
さっきe+でプレオーダーしてきた。
これで落ちたら一般orオークションかぁ
兎に角祈ります!

追伸:これまた亀ネタですが
本当かはわからないけど、ayuの愛犬が二匹亡くなったらしい
TAの書き込みでは「大切な人」と書いてあったけど。
ご冥福を祈ります。

20071112113230.jpg

20071112113653.jpg

20071112114005.jpg

20071112114153.jpg

20071112114113.jpg

20071112114803.jpg
00:15  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★復活待ってたYO~!♪

お久~!! (^O^)/
何か色々あって大変やったみたいやケド…
ともかく、ブログ復活オメデトウ!! (^_^)v
まあ、これからも頑張り過ぎずに、マイペース!マイペースで更新していっておくれネ~!♪

CDLのチケ、諦めないで、必ずGETしようぜ~い!!
僕は30日だけ参戦やケド、同じ日になったら、思いっきり楽しもうぜ~い!!(^O^)/

あ~、そういうことあるよ、うん、あるある…
僕も以前、CHAGE&ASKA(チャゲあす)のFC優先予約、気付いたらもう日が過ぎてて…メッチャ後悔… メッチャ凹んだことあったヨ…(-_-;)
ああいうのって、あんまり期間が長いと油断しちゃってアカンよなあ…(>_<)
ちきまく | 2007年11月21日(水) 20:42 | URL | コメント編集

復活どうもです☆

31日、うちの姉は彼氏と過ごす予定だったんだけど
わたしが無理を言ってCDLに来てくれることになったし
とにかく絶対行きたいです!!

ちきまくsは30日のチケGETしたんですか??
ちゃばな | 2007年11月21日(水) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/22-e5e4800e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
