2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

思い出語ります

二日目です←初えもじ
お盆最高!!!・
てきとーにダチと遊びまくります!
今日は引きこもってます。

ココデ初めてわたくしのayuトークかまします!
えー丁度⑩日前の出来事
⑧月④日といえば? 怪談公開初日+舞台挨拶行ってまいりました。
モチ完全ayu目的じゃなきゃホラー見ませんしぃぃ
つづき↓↓

【More・・・】


*まずは映画『怪談』の感想
ウチワ超ホラー苦手なので心配でしたが、予想よりは怖くなかったんで一安心。
でもふつーに怖かった
怖いシーンは大半目半開きでw
ただ単に怖いだけじゃなくストーリー性もあったので結構おもしろかったかも。
*舞台挨拶感想
エンディングのfatedが終ると取材陣が横のドアから
だぁー!って入ってきてすごかったです。
舞台挨拶開始とともに
fatedが流れると舞台袖のドアから出演者がぞくぞくと~
やっぱ女優さんって顔小っ!!と一人感激してました!
ちなみにわたしは一階席の前のほうだったんで近かったです☆
それプラスわたしは目が悪くて普段コンタクトしてるんですが
舞台挨拶時はコンタクト+メガネのダブルで見たんで
視力はたぶん2.5ぐらいあったと思いますvv
場内は黒木ひとみsコールが凄かったです
女優さんの中で特に木村多江さんが超顔小さくてびっくり!!
やばいですよあの小ささ!
出演者方々の挨拶も無事終わり
わたしはayuが出てくるか心配だったんですけどやっぱり来てくれました
司会の人が「ここでもう一人スペシャルゲストが」
その瞬間キタ━━━━━((゚∀゚))b━━ayu登場 可愛かったです
でも登場時の観客の歓声が少なかったのが以外でした。なんかayuファンが少なかった気が。。
まーそれはさておきayuを見て思ったのは
なんかayu太った&焼けた?
でも可愛かったんでIt's alright!です
楽しかった時間もつかのま舞台挨拶は終ってしまいました。。
でも最後出演者たちがロビーの横の普通通路を通って行って(以外・・)
通路とロビーの間に黒い布がはってあったのですが
ayuがわたしの1㍍くらいんトコを通っていきました!!!!!!!!!!
その黒い布はちょっと透けてる布でayuをたしかに確認できました!(黒木さんも)
まじ感激でした!ライブでもあんな真近かは無理ですよ
とにかく最高の一日でしたぁぁ
長々とすみません。
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/2-4611265b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
