2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

おとといの日は、、

某ayu友 「ayuにお祝いメッセ送った?」

ちゃばな 「別に」

某 「えっ!送くるメッセージないの?」

ちゃ 「特にないです」

/某ayu友がわたしにパッチギをして
何処からかアンソンが走ってきて
わたしにフルートをくれました
んで③人仲良くリムジン河熱唱しました♪


はい↑昨日見た夢。珍しく憶えてた
舞台挨拶&井筒&誕生日が混ざってこうゆう形に。。
たしかまだ続いたけど忘れた
沢尻演技してるときは良いのに素が・・ ビバ・パッチギ

★以下TAでayuに送ったお祝いメッセージ(反転して見て)


キャーー!ayuーーー!キャー!!





( ̄ b ̄)シーーー(静粛に・・・)







アリガトウゴザイマシタ~!

じゃなくて
タンジョウビオメデトウ!!!!!!

改めて、
ayu誕生日おめでとうL(´▽`L )
29年前のこの日にあなたはこの星に生まれついたのねん( ゚∀゚)アヒャ
そしてわたしが完全にayuファンになってから初めての誕生日なのです
(デモそんなのカンケイネー!)

今では学校のノートの全表紙に自分の名前と共にAマークを書くほどあなたに浜ってます(キモス)
また最近ではブログも始めました(え
わたしはまだまだayuファン歴が短く未熟者ですがこれからも応援していきます
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
HN:ちゃばな


明日はMステね
衣裳&演出リアレンジよろしく!できればダンスも
最近今更ながらラルクのNEO UNIVERSEにはまってる♪
*10月2日に更新する気まん②だったのに
更新できなかった理由は後日語りたいと思います
生きてるよ今。(謎)

ではバイチャ

20070809190935s.jpg

23:38  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あゆおめでと~!!
私は10月2日、ケーキ買いましたよ♪
毎年恒例ですo(^▽^)o

ってか…
タメみたいなんで、タメ語で話しませんか\(^_^)/??

今日のMステ楽しみだね★
しぉり | 2007年10月05日(金) 04:01 | URL | コメント編集

こんにちはーww

演技してるときはあんなにかわいいのに...
ギャップがいいって人もいるのかもしれないですよ(汗)

私はホントにつまらないフツーのメッセージ送りましたYO。でも愛は伝わったと思います(キモ)

ちぃ | 2007年10月08日(月) 20:39 | URL | コメント編集

>しおりc
亀コメレスでごめんなさぃ
タメ語モチええよん☆
わたしは10月2日は訳ありでケーキ所じゃなかったですe-286
(詳細は今度書こうとおもいます~)
恒例なんですかぁワタシも来年は買いますe-51

ちゃばな | 2007年10月09日(火) 22:23 | URL | コメント編集

>ちぃs
亀コメレスごめんなさぃ
ギャップかぁ 人それぞれですもんね☆
ayuも某所でメッセージ全部読んだって言ってましたよねe-53
なんか見てくれたと思うだけでめっさ嬉しぃ
ちゃばな | 2007年10月09日(火) 22:30 | URL | コメント編集

こっちではお久~! (^o^)丿

亀コメで ご~めんたむ m(__)m

あゆへのメッセも読ませてもらったYO~♪
飾らない気さくな文章で高感度高いよネ~♪
僕はご存じのとおり、毎回長文やからさあ、当然のことながら、あゆへのメッセも長文で…(^_^;)
たぶんあゆも長過ぎて、途中で読むの、やめちゃってるカモ…滝汗
ちきまく | 2007年10月13日(土) 19:29 | URL | コメント編集

>ちきまくs

久しぶりですねe-53
ちきまくsの文は内容がぎっしり詰まっていて
いつも読み応えありますe-68
ayuは長い文でも絶対ちゃんと読んでくれてると思います☆
ちゃばな | 2007年10月14日(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/17-7e055bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
