2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

ちゃばなの心情 & 追記:ayuテレビ感想

これからどうしよう。暇は無い。

早く変わりたい。変わらないと。

理想はどんどん遠くなる。

いつもかならずなにかに後悔し、やるせなさを抱え。

今にも壊れそうで でも壊れなくてギリギリで。
それが当たり前になってしまっているのが怖い。

壊れるほど弱くなく、なにも気にしないほど鈍感だったり強くない。
だから何も変わらない。

自分さえも解らないから。

取り返しはできるのか。

なんのせいなのか。誰のせいなのか。自分のせいなのか。
原因がほしい。時間がほしい。本当の僕がほしい。


【More・・・】

いきなりですが
ACUOのCMの男の人=月に沈むの男の人なんですよ ええ
昨日のCDTVはイヤモニはずれなかったぁ
ステージセットがgoodね★
後ろのスクリーンに数字がダーって出ててくるの時限爆弾みたぃ
ザキさん!“独り言”してる場合じゃないわよっ20070930160640.jpg


ところでhey③は
まず松浦!(勝人じゃないYO)歌詞忘れすぎ!!
あとジャニーズの平成をアピりすぎのユニット・・テイク2(歌いなおし)とかまじウケタ
OAされてると思いながらカッコつけて歌ってるの想像するだけでウケル
YUI登場から超あがっててウイウイしいべ
ダウンとのトークについてけるかちょっと心配だったけどまぁセーフ
OZMAの衣装が女子のスクール水着みたぃ
てか今度はフジ出演停止なっちゃうょ>おずまん
とはいいつつspiderman♪に結構はまってる

肝心のayuは、、
登場んときの服GOOD!キメすぎて無い感じ大歓迎!一般ウケも絶対goodよ!
22日のラジオの時から思ってたんだけど顔がいつもと違う??
顔腫れてて目が少し引きつってた気が
気のせいか髪型変えたせいかもだけど。
オズマん時のayuが可愛いステージもよかった☆
もうトーキンの衣裳と演出とかさすがに飽きてきたんで
MステSPは衣裳とかガラって変えてほしいな~


さっき訳あり筋肉痛でエアーサロンパス
やったんで部屋に臭い充満してます・・でも効く!
鼻の通りもよくなったんで一石二鳥
まじさっきまで[ロボット歩き]だったけど治った


16:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HEY!の歌いなおしは笑ったヾ(。ω。)ノ
ファンでも2回も聞かされたら微妙な気がしますが。。。

登場のところ超可愛かった!!
OZMAのときも人一倍はしゃいでて素敵ww(笑

ところで一年ですか?
もしそうなら私もなんでタメ語にしちゃいましょう♪
さとみ | 2007年09月30日(日) 23:54 | URL | コメント編集

①年だよ!(←早速タメ語)
なんかタメでayu好きな人見つけると超親近感わく★
わたし東京住んでるんで場所もかなり近いねe-319
これからはタメ語でよろしくねん(o゚∀゚)ノ
ちゃばな | 2007年10月01日(月) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/16-e7272c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
