2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

コンバンワ

おひさしブリ大根(●´∀`●)
たまりすぎて何から書こうか迷
TAが大量更新されてる
ではまず一昨日
金スマでなんかギャル曽根の特集やってて(しかも②時間!オイ
なんかギャル曽根を徹底検証みたいな
んでそこでギャル曽根の過去みたいなのも放送されて
高校時代はayuに憧れて真似してたみたい~
ほんと芸能人も含め日本全国ayuインスパイア受けた♀多いよね


金曜のMJとMFはMステと同じくイヤモニが・・
髪型はMステの方が好きだったなぁ 
なんかMJとMFの時ビートルズっぽぃと言うかマッシュルーム?でも普通にアリ☆

MJは演出としてやってるカメラワークが微妙
てか反対に映像が雑に見ますから>nhk
それに映りのせいかayuの顔が別人&腫れて見えた

MFはcharaのトークも見た。 浅野さんってクォターだったん へー
曲の中盤らへんに新しいダンサーの顔がはっきり映ってた
う~ん・・好みではない(爆
個人的にはZINかHIDE
ZIN新曲振り付けおつかれヽ(゚∀゚o)
ではやっと新曲の感想を、、
20070624153835.jpg
(uraayuさっき見ちょって撮った☆このayu好き)
つづき↓

【More・・・】

内ジャケのayuを見て思ったんだけど
出べそ??爆 
ヘソピの開いた穴2つが豚の鼻みたい
曲は好き
まずトーキンは1サビに入るトコが好き
ディシジョンはAメロが好き
詩は両方かなり解りやすいってゆうかストレートっ!
fatedのオーケストラver.good!!!オリジナルより好きかも
なんかより切ない感が伝わってくる

PVは
トーキンは前も言ったけど意外とありそうで無かった感じのPV
ディシジョンは超シンプルだけどあえてそうしたんだと思う。
てか始まりがシンゴさんなのはこれ一番予想GUY

てかISSAが帽子とった!!もう何年ぶり??若ハゲ
あんな歌&ダンス上手くてカッコイイのは
J-popであなたぐらいよんやっぱかっこいい


AVCT-30126.jpg

22:48  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/13-37fdc826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
