2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

先週髪切ったデモソンナノカンケイネェー2

おひさしブリ大根
いやーいざ学校が始まると・・でも更新頑張ります!

PC開いていない間にいろいろと情報がっ
まずは、、
新曲PVフル見ました
でも発売前にPVフル公開しちゃうのはもったいない気が・・
エイベもいろいろ考えての事だと思うけど。
PVなんか今までありそうでなかった感じで結構好き
曲の詳しい感想はCD買ってしたいと思います
早くカップリングも聴きたい&観たい
でもカップリングは発売まで絶対我慢します!
あと公式&TAのHPもリニュ☆kazお疲れーらいす

ISSA☆(プロフにも書いてあるけど昔からスキ)
20070910223137.jpg

screen11.gif

つづき↓

【More・・・】

先週はカラオケ三昧5、6、7日と連続ブクロにてカラオウケ☆
歌いまくった・わたしの周りにayuファンいないのでさすがに
アユオンリーはできませんでしたがいっぱぃ歌いましたよ!
原曲キーでガンバリマシタ
①日目はUGAの部屋に通されてPV&ライブ映像少ないしそこの部屋の
マイクキーキーなるしまじ最悪でしたけど
②、③日目はDAMの部屋で最高でした!
友達がマイストのHAPPY ENDINGの映像見て
「金かけちょるなぁ」って感心してました
8ちじぐらいまでカラオケ居た日台風来ててまじ帰りやばかったです
髪の毛わたし少ない(薄い)んでまじ吹き飛ばされそうになったし
なりより制服のスカートが・・♀は大変
あと6日はシャンシャイン水族館にも行ってきました
昔ちっちゃぃ時来た時はすごい広いイメージあったんだけど
今になって来てみたらすごく小さく感じました
デカくなったね(←誰だよ)
楽しかった餌付けショーも見れたし超空いてたしw

昨日わたしが昔から愛読している元祖浦安鉄筋家族⑯読みました
浜岡さんホント絵うまいですよね234固めの『こぶ茶』の
長介の孫うけるしvvみなさんも是非読んでみてください!
短編式(~固め)に分かれているギャグ漫画なんで途中から読んでも平気ですよ
でもやっぱキャラクターの性格だとかヒストリーを知っていると
より一層面白い!
わたしは仁ちゃんLOVEです
元祖浦安しか読んだことないんで今度昔の浦安も買って読もう

PS:一昨日ノンノ買うために近所のツタヤ行ったら売り切れで
  近くのコンビニ⑥件ぐらい回ったんだけど無かった
  長瀬のインタビュー見たいよーー

サンシャイン水族館・ズーズー広場にて

20070906124052.jpg

22:45  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変遅くなりました~(汗
初コメですね(・∀・)

リンク張っていただいてありがとうございます♪
私も張っておきました(`・ω・´)

私もPV見ちゃいました(爆
我慢できず・・・

これからもよろしくおねがします!!
さとみ | 2007年09月12日(水) 20:26 | URL | コメント編集

ちゃばなchan (^O^)/

よっしゃv-237じゃあ、僕もちゃばなchanも共に、「decision」の方は発売まで我慢しようぜ~いv-222 v-91
カラオケ三昧v-264イイよね~v-266
あゆ曲では他にどんなのを歌ったの~v-236
おお、前に言ってた「サンシャイン水族館」行って来たんやNE~v-229
動物はホントにいいよネ~、癒されるし、動物見てると、自然と笑顔になれるしネッv-411
ところで…この写真…これは何の動物v-361
ちきまく | 2007年09月13日(木) 21:58 | URL | コメント編集

>さとみs
まだまだファン歴・ブログ歴浅いけれどよろしくです☆

>ちきまくs
カラオケでのayu曲うろ憶えですが、、
ボーイザンガールズ・ジュエル・エボ・フェアリランド・ノーウェイ・
ユナイト・モーメンツ・ジュライ・ハミング・ユウ・エーソング・シーズンズ
などを三日に分けて歌いました☆

この目半開きサル?の名前はわかりませんスイマセン
でもサンシャインのzoozooハウスに居ます
ちゃばな | 2007年09月16日(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8unmei.blog116.fc2.com/tb.php/10-8d532b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
