2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

空気読める

でもKYだよね 笑
もううちの学校じゃKYとか時代おくれのコトバ。

東京やっと雪降ったー!!!゜*。(*´Д`)。*°りりぃー
雪とか去年いったスキーんとき以来よっていう
みんな学校でテンションMAX
教室の横にベランダみたいな庭みたいなところがあって
横のクラスとかに雪投げたり 雪食べたりetc・・
男子以上に女子やばかった 笑

てか女子寒すぎ
あのソックスとスカートのあいだ (ザ絶対領域
生肌だし!家帰ってくるとそこだけ冷えてて関節痛に襲われる。。
まあでもわたしだけじゃないし
戦う乙女達!春のおとずれを待ちましょ。
we are Beautiful Fighters!!!

images8







00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

everywhere nowhere

僕達はそう自由で

ただ余りに自由過ぎて

何処へだって行き過ぎて

何処へも行けずにいた




中古でRAIBOW買って改めて聞いてかなり好きになった。
前ツタヤでレンタルして聞いたときは普通だったのに。

さっき『佐々木夫妻の仁義なき戦い』ちらっと見たんだけど
稲垣と小雪の乱闘のとき部屋に散らばるアルバムの中に
ayuのアルバムいっぱいあった!!!
a best2のブラックとかミスアンとかayu-mi-xもあった!
すんごい映ってた。
ドラマおもしろかったぁ 猪木とか出てたしw

今日東京に雪ふるらしい゚+.(・∀・).+゚.。
また一週間頑張ろう☆

images3
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

もんじゃにベビースター

うまいよね。
今日の夜ごはん更年期マムと食事。
マム最近部活(パチ)いかないのね。
そのかわりシンスンフン(ちなみにエイベックス所属)
っていう歌手の浮気活動が盛んに。
明日もイベント行くんだって。

先週もいろいろあったなー
友達がDAPUMPの幸成に某焼肉屋で会ったΣ(●゚д゚●)!!!
幸成がそこの店長と友達でよく来るんだって!
幸成と話して写真も撮ったんだって!すごくない!?現像してくれるって☆
しかもその子幸成のファン!!まさにfated

おととい友達と我らがホームTOMBOYに集結
ちょこぱいウマイわ!!途中団体の予約入ってて追い出された 笑

それと中古でまた過去の品をいろいろと
ジャガーは今週映画見に行くから一応予習で
20080114022250.jpg

シングルの収録曲10以上って・・昔はほんと売り方すごいね>a社


きょうねnhkでバスケやってておもわず見ちゃった女子決勝!
やっぱバスケいいわ かっちょいいわ またやりたくなってきた
あのシュート決めたときの感覚といったら~(*´∇`)
三学期からバスケ部入ろうかな たまに勧誘されるのね
わたし実はミニバスのとき東京都選抜選ばれたのよん様☆
あの時は身も心も締まってたわー

それ見たあとマムとお買い物~
ソニーウォークマン買った♪i pod買うつもりで行ったんだけどね 笑
買いたかったipodの水色がお取り寄せしないとなくて
ソニーの方が音いい&ワンセグ&ノイズなんとかって機能ついてるし
て事でお買い上げ♪♪♪
取説読むのうざいわ

ではバイチャ ↓幸成
yukinari02.jpg

03:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

秘めていた事・・・

TAの書き込み見ました。
いきなりこんな書き込みがあるとは思わなかったのでビックリした。

わたしが左耳のことを初めて知ったのは2年前
某動画サイトで見た2004年放送の光と影。
それまでのわたしのayuに対する考え方が変わるきっかけでした。

A BEST2時の雑誌でも左耳について
「いまも治っていない」「結局そのままダメです」
って言ってたけど、、
まさかまったくとは。。。。

ayuは沢山のファンやスタッフが心配すると思って
CDLが終った今、この事を明かしてくれたんだと思う。
そしてこれから始まる一年そしてこれからの日々を
この現実を受け止めて共に歩もうと。

この事をayuはしっかり受け止めているから
わたしもファンとして見守る。


世間の人がayuの事を音痴だとか罵っても
わたしは歌はもともと上手い下手とかが一番大切なんじゃなくて
心がこもってるかどうか、伝わってくるものがあるかどうか
が重要だと思うからayuが歌う姿を見守ります。

なんかファン歴浅いわたしがこんな
偉そうなこと言っていいのかって思ったけど素直に書きました。

今年もいろんなことがあると思うけどみんな頑張ろう!!!(●^曲^●)
23:55  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
