2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

ちゃばなの心情 & 追記:ayuテレビ感想

これからどうしよう。暇は無い。

早く変わりたい。変わらないと。

理想はどんどん遠くなる。

いつもかならずなにかに後悔し、やるせなさを抱え。

今にも壊れそうで でも壊れなくてギリギリで。
それが当たり前になってしまっているのが怖い。

壊れるほど弱くなく、なにも気にしないほど鈍感だったり強くない。
だから何も変わらない。

自分さえも解らないから。

取り返しはできるのか。

なんのせいなのか。誰のせいなのか。自分のせいなのか。
原因がほしい。時間がほしい。本当の僕がほしい。


16:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

Spider! Spiderman~♪

スパイダーダンスが頭から離れない((オズマメ
ミカジョンのブログで猫と戯れる男の子がかわいい
猫は子猫がいいな犬も小型犬がいい~♪(謎
前回書き込んだ更年期マムのパチンコのお小遣いまだもらってません
注:マムがパチンコで5万以上勝った場合
  お小遣いをくれるという掟


ザキさんやっと触れてくれました
最近かなりの確率でイヤモニをふっ飛ばしてるって
いまんとこぜーんぶ吹っ飛んでますから。。
(新イヤモニ)Mステスペシャルには間に合わなそうなのでわたしはきっと再びやっちゃうって
つまりMステではカップリングは歌わないんですか

てかさっきM1をF1と勘ちって焦ったし(゚ロ゚;)
次回はHEY③の感想~カモよん様
ayukinpatsu.jpg

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

もう5時か・・

ワタクシ自分の机にノートパソコン置いていつもやってるんですけど
いつも開始3分ぐらいから首と腰が
吐き気もよおす時も少なく無いほど凝ってしまって。。
ですが昨日その解決法をやっと見つけました
わたしの座っている椅子の高さを
机に太ももが押しつぶされるくらいMAXに上げるという方法でして
そしたらいつもより全然凝らなくて(多少まだ凝りますけど・・)
いままでのわたしの苦労はなんだったんだと少し落ち込んでます
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう~♪
精神で頑張ります。
てか大体この椅子がダメなんですよ!
もともとこの机の椅子じゃない椅子使ってるんで オイ

てか昨日ワタシの更年期マム(母)がパチンコで13万も勝ちました 御小遣い♪
で玉をお金に買えて暗い夜道を一人帰ってくるのが怖いから
迎えに来てと言われましたが・もち行きませんからぁぁ
(代わりに姉を送りました)
ホントうちの更年期マムはすぐ切れるし
しつこいしパチンコを部活と言いはり(今はくぅ嬢の台に夢中)
「今日部活だから夕飯お金おいとくね」
と週4、5回は行き週末はパピーとゴルフ三昧という女なんですよ。

一方パピーは仕事は一生懸命するけど近所でも有名な大のんべ
いつも飲みに行くときワタシの自転車を乗っていき
何度無くされたことか・・
ちなみにワタシの家族構成はパピー&マム&姉②人という
つまりわたしが一番権力が低いんですね

今日はヘイ③SPですね!ビリーに会えるねザキさん
16:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

コンバンワ

おひさしブリ大根(●´∀`●)
たまりすぎて何から書こうか迷
TAが大量更新されてる
ではまず一昨日
金スマでなんかギャル曽根の特集やってて(しかも②時間!オイ
なんかギャル曽根を徹底検証みたいな
んでそこでギャル曽根の過去みたいなのも放送されて
高校時代はayuに憧れて真似してたみたい~
ほんと芸能人も含め日本全国ayuインスパイア受けた♀多いよね


金曜のMJとMFはMステと同じくイヤモニが・・
髪型はMステの方が好きだったなぁ 
なんかMJとMFの時ビートルズっぽぃと言うかマッシュルーム?でも普通にアリ☆

MJは演出としてやってるカメラワークが微妙
てか反対に映像が雑に見ますから>nhk
それに映りのせいかayuの顔が別人&腫れて見えた

MFはcharaのトークも見た。 浅野さんってクォターだったん へー
曲の中盤らへんに新しいダンサーの顔がはっきり映ってた
う~ん・・好みではない(爆
個人的にはZINかHIDE
ZIN新曲振り付けおつかれヽ(゚∀゚o)
ではやっと新曲の感想を、、
20070624153835.jpg
(uraayuさっき見ちょって撮った☆このayu好き)
つづき↓

22:48  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

ぼよよん~


*この記事ずっと【下書き】モードにしちょった..
今日(9月23日)に気づいた
一応いまさらながら公開~

明日から学校だぁ
今日は約一週間分のノートの整理に追われてた
ちなみにちゃんと無印行ってペン大量購入してきた
無事数学以外は終った

てかザキさん!ぼよよんって何!見たい!
絶対画像アップしてね

てか何日前のメッセージに
「ここに、自分で写真アップ出来れば楽しそうだにゃぁ」
って書いてあったしブログについても興味津々そうだし
【ayu's writing 】が近いうちにブログへと転進しそう
てか現時点、画像をアップできるかできないかの違いで
たいしてブログと変わらないけど
最近メッセージいっぱい更新あって嬉しい☆

明日はれでぃお&フラゲ~!帰りに買うべ
ではバイチャ

BOSSって以外に甘くておいしいよん

0000014M.jpg

00:18  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

今日は朝久しぶりにワンピース見た
ワンピースはかなり好きだけど見たり見なかったりで
ここ数年のストーリー全然わかんないv
でも浦安に負けないくらい好き!zoro
アラバスタ編とかマジ感動します!!

一昨日のMステゲスト豪華でしたよね
キンキ以外ソロアーティストだったからすごくゲスト少なく感じた
ayuと倖田來未オープニングから仲良くtalking(内容知りてー!
いっぱい話してましたよね☆
姫②人がめずらしく隣同士なのに一言もしゃべらないのも変だけど。
途中CMにいく前のBGM流れてるときスマイル+カメラ目線で姫②人
おいしいツーショットがありましたがスポンサーの広告文字で・・
てかアンジェラさんって衣装いつも数字書いてません??
あとBOA髪この前ショートにしなかったっけ?伸びるの早っ!もちエクステだろうけど
20070916233846.jpg

つづき↓
23:52  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

先週髪切ったデモソンナノカンケイネェー2

おひさしブリ大根
いやーいざ学校が始まると・・でも更新頑張ります!

PC開いていない間にいろいろと情報がっ
まずは、、
新曲PVフル見ました
でも発売前にPVフル公開しちゃうのはもったいない気が・・
エイベもいろいろ考えての事だと思うけど。
PVなんか今までありそうでなかった感じで結構好き
曲の詳しい感想はCD買ってしたいと思います
早くカップリングも聴きたい&観たい
でもカップリングは発売まで絶対我慢します!
あと公式&TAのHPもリニュ☆kazお疲れーらいす

ISSA☆(プロフにも書いてあるけど昔からスキ)
20070910223137.jpg

screen11.gif

つづき↓

22:45  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

前から話題になってますが、、

ザキさん・・ついに飛びましたか・・
まさにブルーバード♪♪♪
青い空を友にいこうよ白い砂浜を見下ろしながら~♪

亜細亜の次は空に羽ばたく!!エイベ嬢
タイアップ気になる
去年のCM良かったんで期待したいです

かなり暇だったので↓ヘタクソ
20070902011746.gif


*エンリケsのブログによるとカップリングの「DecIsion」のPV
8月24日に撮影されたみたいです☆
今回はPV初出演エロリンこと江口sを含むバンドと
ダンサーズも出演するらしいです
デハデハばいちゃ
01:20  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

⑨月初日だぜぃッ!!!パクリ

ayuの新曲宣伝プロモーションまたまた凄いですね
今回はラジオが熱ぃ公開生いきてぇーー

夏休みが終わり学校始まりました
みんな全然変わってなかった
もっと髪型とか変わってるかなって思ったけど・
でもやっぱ男子はチョー焦げてました(日焼け)

昨日は某サイトで第一回目光と影(2000年)見ました
2000年の見るのは初めてだったんですよ
ワタシがayuに対しての考え方が変わったのは、
昔みた第二回目の光と影(2004年)ですね
それまではayuの事知りもせず偏見を持っていたのですが
これがきっかけで凄い変わりましたね
でもどっちもリアルタイムで見てないんです
サイトでしか見てなくて・・テレビで見たい
再放送とかしてくんないかなぁ
ダビングして売ってくれる方大募集です
番組の感想を書くと長くなるので後日あらためて☆

あとよく行くサイトで見つけました↓
talkin' 2 myself演奏
新曲をピアノで演奏カッケェ・チョーウマイ!!
今回こうゆうピアノバージョンも収録してほしい!
てかこの②人似ちょる兄弟!?または双子!?
デハばいちゃ

20030901401.jpg

21:58  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
