2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

渋谷にて・ンデその後

今日(昨日)は夕方から渋谷に行ってまいりました。
チョイふっくらなマミーとワタシは暑さに弱く夕方から出かける主義・
えっーと実は一昨日109に友達と行った時忘れ物をしまして・・
それでそれを取りに行くというのを理由にして強制的にマミーを連れて行き
ついでに御買い物服&雑貨買ってもらいました


んでパスタ屋さんに行ってゴーヤのなんとかのパスタを食べたのですが
あまり美味しくなかった(爆  
ウチ辛いの苦手なのになんか鷹の爪が大量に入ってて辛くて・・
てかあの味付け飽きる~
わたし飽き性なんで主食の一品物って苦手で、、
チョコチョコいろんな種類を食べたい派なんですね


それで帰りの電車で有名人あっちゃいました!!(怪談舞台挨拶以来!)
つづき↓↓
03:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
