2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

気の毒な娘のため

ミカジョンのブログが更新されてます
こちら
ママはやさしいですね



おとといラルクのために録画しといたCDTVみたんですけど
ハマサキさんの9月24日CDTVスペシャル出演決まりました☆
しかもこのスペシャルでは過去15年間のの名曲をアーティストが披露するそうで
つまり・・・あゆさんも過去の曲を歌ってくれるんですね!!!
この告知見た瞬間テンソンぱなかったです
なに歌うんでしょうね~あゆさんは名曲ありすぎですもんね


そしてなにやら、、、
シンコレ発売を記念してアンブレラなんか発売しちゃうそうです
これはいまや“アジアの歌姫・雨女王と二足のわらじを履く浜崎あゆみ”にちなんでですか? 笑
写真さっきみましたけど内側のプリントあれはカラーじゃないんですか?
予想よりも普段使えそうなデザインでした。
でもですね・・とっても欲しいんですけど、、

12,600円ってどうなんですか!?ありですか!?ぶったまげました

もう明後日にはFC先行販売ですが買う決心がつくのでしょうか
その前に決心がついたとしても無事にゲットできるでしょうか・・・少なすぎるよー
まあ追加販売とかやってくれるような気もするけど

20:30  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

海栗(( ;ω;)オロオロ

昨日のTAの書き込みめずらしく昼だ(。・ω´・)
今日は祭日で、明日飛び立つって書いてあったからお見送りの人いっぱい来たのかなぁ。
わたしも一回お見送りかお出迎えってのしてみたい。
都民だからそんな遠く無いし行こうとすれば行けるんだけどね。
てかウニるって初めて聞いたんですけど・・わたしだけ??
調べたところ混乱するっていう意味らしい。日本語ムズカシイネ!


ところで今年のエイネのグッズが発表されたけど
今年のオフィシャルa-nationロゴマークとayuのアニバロゴちょっと似てない?
王冠に羽根の組み合わせが。
双方とも今年はアニバーサリーだからね。

今年のエイネ行かないけどグッズは買う
なにげ一番、公式グッズのオペラグラス が欲しい!!
前から双眼鏡ほしかったしデザインも良いからこれは確定!
あとはうちわ&ライトキーホルダー&Tシャツ&ビアグラス買いたいと思ってる。
改めて、あの人に付いていくには金かかるわー。


この連休の間はドラマ『未成年』レンタルしてきてずっと見てた
一年くらい前にもレンタルして途中まで見たんだけど、、
1~9話まで二日で観た!
っていってもayuが出てるシーン以外は毎回早送りなんで終わんの超早いけど
やっぱayu顔全然変わんないよね(*´ω`)童顔でカワイイ!
てかなんか昔のドラマって今のドラマに比べてエロくないですか??
なんかayuの役も妊娠とかそうゆう系の役多いし。



最近梅雨も明けたからだいぶ肩や首の方も良くなってきました。
近いうちに今年のツアーの思い出とか感想なんか書きたいと思います(@∀@)
22:40  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

TRUST ME

今日はいつもより遅めの朝食でたまたまチャンネルをズームインに
変えたらちょうどエンタメニュースがやってて
ただぼーっとパンかじってたらいきなりayuの報道が!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ほんと不意打ち!!
ワコールの話は前から知ってて
この頃、ワコールの話はどうなったんだろうーたしか7月からだよねと思っていた矢先の事。
いきなりニュースでしかも撮影時のオフショット付きで!

下着姿だったけどいやらしく無くとても大人な感じできれいだった。
それにあのナチュラルメイクGOOD!!いつもあれくらいにすればいいのにと思ったり(´‐ω‐)
カメラマンがミカジョンだった事にも驚いた。


やっぱ今の太ってふっくらして女性らしさを増したayuだから撮れた写真だと思うなぁ。
それにayuやっぱ太ってからバストアップしたよね。

前にも書いたけどわたしが最初になんかayu顔とか異常にむくんで体もふっくらしてきたな
と思ったのが去年の9月あたりでそこからどんどんと・・・・ぶっちゃけ太ったよね。
そして今年のツアーの時までは戻るかなって思ってたけど逆にもっと太ってた気が。。
これはツアー前の長いリハーサル期間トレーニングしてマッチョったってのもあるんだろうけど。
やっぱいろんなストレスだったり左耳のことが関係してるのかなぁ。。
この前スポーツ紙に、『左耳の薬の副作用の影響でむくみ太ってしまった。
左耳の影響で三半規管に支障が出て高いヒールをはいてライブができない』
って書いてあったし。。



それとウィーダーの新CMが解禁(*・▽・*)
なんかワコールの大人っぽさとは違ってこっちは幼い感じでカワイイ!!
やっぱayuってメイクや髪形でほんと変幻自在だわー
それに浜崎さんさすがの女優っぷりっ☆
だってあれ先月のデジデジにも載ってたように、
スタジオでただ緑の壁の前であの表情はさすがだわ!
ぶっちゃけCMはいまいちだったけど浴衣姿みれただけで満足( ̄ー ̄)ノ


てか今年のウィダーのCMってayu単独のって無いんだよねー
浜ちゃんとの共演は新しい感じでおもしろかったけど。
でもわたしはやっぱ昔の「おなかへった!」ってのがツボ!!
あれは今でも某動画サイトでたまにみるくらい好き(´▽`)


なんか本当の親子のような親しい関係って素敵だなぁ
ayu&みかじょん

追伸:↑の記事文章途中で切れてたのでまた書き足しました。
22:34  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

もうこんな時間

脱夜型せねば
お久しぶり大根(*´∀`*)

こんな放置したのは初めてです
約2ヶ月ぶり。。
これからは短文でもちょくちょく更新していこうと思います!


なにから書こう・・久しぶりだといつもこう迷う

まず、ライブDVDをまだ買ってないとゆう
ただいま金欠ど真ん中です

わたしはお小遣い制で25日にもらうんだけど
ここ最近いろいろお金使うことがあってずっと前借りくりかえしてて
そしてら今回はダメって言われて
25日になんないとDVD買えないとゆう

ファンブログ見る限り批判の声が多いような
とりまはやく観たいです。

ルミックスのCMやCDLを観るたびにほんとayu太ったなって思う。
去年の夏ぐらいからいきなり。
わたしが見てきた中で今までで最高に太ってるような。
でも不規則で多忙な生活おくってるから無理はないよね。
CMの最後の「ayuは・・」の声すごいダミな気が
新曲よさそう。

ではバイチャ
01:30  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

秘めていた事・・・

TAの書き込み見ました。
いきなりこんな書き込みがあるとは思わなかったのでビックリした。

わたしが左耳のことを初めて知ったのは2年前
某動画サイトで見た2004年放送の光と影。
それまでのわたしのayuに対する考え方が変わるきっかけでした。

A BEST2時の雑誌でも左耳について
「いまも治っていない」「結局そのままダメです」
って言ってたけど、、
まさかまったくとは。。。。

ayuは沢山のファンやスタッフが心配すると思って
CDLが終った今、この事を明かしてくれたんだと思う。
そしてこれから始まる一年そしてこれからの日々を
この現実を受け止めて共に歩もうと。

この事をayuはしっかり受け止めているから
わたしもファンとして見守る。


世間の人がayuの事を音痴だとか罵っても
わたしは歌はもともと上手い下手とかが一番大切なんじゃなくて
心がこもってるかどうか、伝わってくるものがあるかどうか
が重要だと思うからayuが歌う姿を見守ります。

なんかファン歴浅いわたしがこんな
偉そうなこと言っていいのかって思ったけど素直に書きました。

今年もいろんなことがあると思うけどみんな頑張ろう!!!(●^曲^●)
23:55  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
