2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

おとといの日は、、

某ayu友 「ayuにお祝いメッセ送った?」

ちゃばな 「別に」

某 「えっ!送くるメッセージないの?」

ちゃ 「特にないです」

/某ayu友がわたしにパッチギをして
何処からかアンソンが走ってきて
わたしにフルートをくれました
んで③人仲良くリムジン河熱唱しました♪


はい↑昨日見た夢。珍しく憶えてた
舞台挨拶&井筒&誕生日が混ざってこうゆう形に。。
たしかまだ続いたけど忘れた
沢尻演技してるときは良いのに素が・・ ビバ・パッチギ

★以下TAでayuに送ったお祝いメッセージ(反転して見て)


キャーー!ayuーーー!キャー!!





( ̄ b ̄)シーーー(静粛に・・・)







アリガトウゴザイマシタ~!

じゃなくて
タンジョウビオメデトウ!!!!!!

改めて、
ayu誕生日おめでとうL(´▽`L )
29年前のこの日にあなたはこの星に生まれついたのねん( ゚∀゚)アヒャ
そしてわたしが完全にayuファンになってから初めての誕生日なのです
(デモそんなのカンケイネー!)

今では学校のノートの全表紙に自分の名前と共にAマークを書くほどあなたに浜ってます(キモス)
また最近ではブログも始めました(え
わたしはまだまだayuファン歴が短く未熟者ですがこれからも応援していきます
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
HN:ちゃばな


明日はMステね
衣裳&演出リアレンジよろしく!できればダンスも
最近今更ながらラルクのNEO UNIVERSEにはまってる♪
*10月2日に更新する気まん②だったのに
更新できなかった理由は後日語りたいと思います
生きてるよ今。(謎)

ではバイチャ

20070809190935s.jpg

23:38  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

今日は朝久しぶりにワンピース見た
ワンピースはかなり好きだけど見たり見なかったりで
ここ数年のストーリー全然わかんないv
でも浦安に負けないくらい好き!zoro
アラバスタ編とかマジ感動します!!

一昨日のMステゲスト豪華でしたよね
キンキ以外ソロアーティストだったからすごくゲスト少なく感じた
ayuと倖田來未オープニングから仲良くtalking(内容知りてー!
いっぱい話してましたよね☆
姫②人がめずらしく隣同士なのに一言もしゃべらないのも変だけど。
途中CMにいく前のBGM流れてるときスマイル+カメラ目線で姫②人
おいしいツーショットがありましたがスポンサーの広告文字で・・
てかアンジェラさんって衣装いつも数字書いてません??
あとBOA髪この前ショートにしなかったっけ?伸びるの早っ!もちエクステだろうけど
20070916233846.jpg

つづき↓
23:52  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

先週髪切ったデモソンナノカンケイネェー2

おひさしブリ大根
いやーいざ学校が始まると・・でも更新頑張ります!

PC開いていない間にいろいろと情報がっ
まずは、、
新曲PVフル見ました
でも発売前にPVフル公開しちゃうのはもったいない気が・・
エイベもいろいろ考えての事だと思うけど。
PVなんか今までありそうでなかった感じで結構好き
曲の詳しい感想はCD買ってしたいと思います
早くカップリングも聴きたい&観たい
でもカップリングは発売まで絶対我慢します!
あと公式&TAのHPもリニュ☆kazお疲れーらいす

ISSA☆(プロフにも書いてあるけど昔からスキ)
20070910223137.jpg

screen11.gif

つづき↓

22:45  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

⑨月初日だぜぃッ!!!パクリ

ayuの新曲宣伝プロモーションまたまた凄いですね
今回はラジオが熱ぃ公開生いきてぇーー

夏休みが終わり学校始まりました
みんな全然変わってなかった
もっと髪型とか変わってるかなって思ったけど・
でもやっぱ男子はチョー焦げてました(日焼け)

昨日は某サイトで第一回目光と影(2000年)見ました
2000年の見るのは初めてだったんですよ
ワタシがayuに対しての考え方が変わったのは、
昔みた第二回目の光と影(2004年)ですね
それまではayuの事知りもせず偏見を持っていたのですが
これがきっかけで凄い変わりましたね
でもどっちもリアルタイムで見てないんです
サイトでしか見てなくて・・テレビで見たい
再放送とかしてくんないかなぁ
ダビングして売ってくれる方大募集です
番組の感想を書くと長くなるので後日あらためて☆

あとよく行くサイトで見つけました↓
talkin' 2 myself演奏
新曲をピアノで演奏カッケェ・チョーウマイ!!
今回こうゆうピアノバージョンも収録してほしい!
てかこの②人似ちょる兄弟!?または双子!?
デハばいちゃ

20030901401.jpg

21:58  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

ぶくろで加藤大

新ジャケ~キタ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━
今回は歌もジャケもかなり評判good
グリッターより今回のジャケの方が好き
ウチはDVD付きモチ買って、、
CDはレンタルしてジャケ写をカラーコピーします!!(どんだけー


20070829210543.jpg


昨日加藤大会った!
20070828182331.jpg

詳しくはつづき↓
03:44  |  ayuネタ+日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
