2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

浜生日

こんばんわ~!!!!!!!!!!!!!!!
0時過ぎにもかかわらずテンション高いです
それもそのはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さきほど浜崎さんちのあゆみさんが誕生日を迎えられましたっL(´▽`L )♪

30年前のこの日、“濱崎家ご待望の長女濱崎歩”が生まれたのです!!!
この日に生まれたんです!無事に生まれたんです!福岡で生まれたんです!←クドイ
なにわともあれ無事に生まれてきてあたしゃ嬉しいですよ(←誰)


あー一度でいいから赤ちゃんのハマサキさんを見てみたい!抱っこしてみたい!記念撮影も!←キモイ
そして、、浜崎あゆみもついにみ♪そ♪じ♪を迎えました。
って言ってもぶっちゃけ三十路とかどうでもいいし関係ないけどね(*゚∀゚)アヒャヒャ
でも世間からしたらayuも言ってたように
浜崎あゆみが30~!?ってな感じなんだろうけど 。


ハマサキさんこれからも共に素敵に年をとっていきましょう☆

なにわともあれ浜生日にカンパ~イ!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)



以下TAお祝いメッセージ(反転してみて)



Dear***ayu

キャーー!ayuーーー!キャー!!





( ̄ b ̄)シーーー(静粛に・・・)






アリガトウゴザイマシタ~!

じゃなくて
タンジョウビオメデトウ!!!!!!


ayu誕生日おめでとう☆
去年と同じ登場をしてみました 笑

去年はまだまだayuヲタに成りきれてなかったわたしですがこの一年で相当なayuヲタへと成長を遂げました(。-∀-)ニヒッ

わたしは浜崎あゆみという人間を
人として、同じ女性として、アーティストとして尊敬してます。
浜崎あゆみのファンであることはわたしの誇りです。
“今”という時を共に歩めて嬉しいです。

これからも女前で男前なayuでいてください!
いつもありがとう(。´▽`。)






00:55  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

気の毒な娘のため

ミカジョンのブログが更新されてます
こちら
ママはやさしいですね



おとといラルクのために録画しといたCDTVみたんですけど
ハマサキさんの9月24日CDTVスペシャル出演決まりました☆
しかもこのスペシャルでは過去15年間のの名曲をアーティストが披露するそうで
つまり・・・あゆさんも過去の曲を歌ってくれるんですね!!!
この告知見た瞬間テンソンぱなかったです
なに歌うんでしょうね~あゆさんは名曲ありすぎですもんね


そしてなにやら、、、
シンコレ発売を記念してアンブレラなんか発売しちゃうそうです
これはいまや“アジアの歌姫・雨女王と二足のわらじを履く浜崎あゆみ”にちなんでですか? 笑
写真さっきみましたけど内側のプリントあれはカラーじゃないんですか?
予想よりも普段使えそうなデザインでした。
でもですね・・とっても欲しいんですけど、、

12,600円ってどうなんですか!?ありですか!?ぶったまげました

もう明後日にはFC先行販売ですが買う決心がつくのでしょうか
その前に決心がついたとしても無事にゲットできるでしょうか・・・少なすぎるよー
まあ追加販売とかやってくれるような気もするけど

20:30  |  ayuネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

ファイナル

今日はエイネ最終日あじのもと~♪

きのうは浜崎さん出番とともに雨がまた降りだした模様で 笑
でもなんかおもしろそうですね~!どしゃ降りの中で歌うって♪
AUDIENCEも逆にテンションあがったり♪
浜崎さんも逆に気合い入ったみたいで☆(`_´)v


そしていつものごとく亀ネタを
viviの今月のデジデジいいわ~
ハワイでのayuってなんかやっぱFREEって感じで好き
オフもあったようで買い物やら探検やら・・ヨガなんかもしたみたいで。
ヨガをする浜崎さんが海女さんっぽくてイイワ~
てか浜崎さんっ!!カラダヤワラカイデスネッ!!!見事な前屈ですヾ(゚∀゚*)
浜崎さんの前屈なんて滅多に見れないので貴重だわ☆

そしてまたもや旅先でstanちゃんを連れ回したセレブな浜崎さん。
買い物疲れしてソファーで寝そべるstanちゃんがカビゴンっぽいわ。いやトトロ?

巻頭インタビューの方は1ページと短かったけど内容は良かったです。
「・・~いまは、表現の部分で、私が誰よりも自由でいられるからなんじゃないかな」
ここの部分が印象深いです。


ayu&stanちゃん


あとやっとエイネグッズが日付変わった昨日きましたよ!!
遅すぎでそろそろmu-moに問い合わせようかなと思ってた矢先に。
ビアグラス今年初めて買ったんですけど、
写真で見るよりけっこうチープですね 爆
ライトキーホルダーの絵柄はweayuでした
ハートの中にAマークのが良かったなー(つд-。)

参戦しないけど~エイネグッズ☆

明日はエンタメ大量捕獲
16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

風が変わる頃には、、


この一週間ほとんどPC開いてなかったんだけど見てみたら
みらぁ~くる!!!な事があったり、いろいろと新ネタが届いてましたL(´▽`L )


まずはパナのCMが公開
part~の時にもメリーゴーランドや観覧車に優雅に乗ってた浜崎さんですけど
今回は・・・コーヒーカップときた!!!
なんか初めに壁紙みたときウケました。
新しいルミックスの機能や特徴なんかがよく解るCMですねっ! ←ナニ様w
新曲はなんかアジアンっぽい感じでかなり好感です
・・・・そして一番気になったのがayuのメイク
全体的に薄くないですか特に目もとなんかが
つけまつ毛いつもよりも短いの使ってるからかな。


そして、、
ウイダーのサイトに新たなayuのコメントが届いておりましたこちら
倖田さんは相変わらずよくしゃべるわ~
出演アーティストスペシャルメッセージの方もこちら
他の人に比べてayuって基本こうゆうコメント短いですよね ('ω'*)



ayu@hawaii08

15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

君がいなきゃ何もなかった

神さんのブログ見てるとayuダンサーズってプライベートでも仲良いんだなぁとつくづく感じます
この前も近所のクラブに弟&AKIちゃん&スバルと行ったそうで
長いツアーを共にするのに仲悪くっちゃやっていけないよね

てかZINさんのブログ、今年あたりからすごくコメ数アップしてるし
今年のカウコンからツアーにかけて知名度&人気急上昇だよね
わたしはずっと前からヒデ&ジンLOVEです


てかまた亀ネタになっちゃったけど、、
ベストのジャケ写が公開されましたね
うん、10thって感じ。
やっぱゴールドで来たのね。
CDのみのジャケの表情がいまいち・・なんか微妙
DVD付きのほうは良いかんじ

てかこのベストについてayuがまったく触れてないのが少し気がかり。



01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
